2/25『カムカムエブリバディ♪』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

影響を受けやすいので今日のおやつはこちら。

朝ドラの影響。


あれ?大月って書いてない(笑)

こちらは大判焼きじゃなくて越谷名物の太郎焼。



あんこがとろとろで、美味しいのです。

皮にはたまごとはちみつが入っててほんのり甘い。


夕飯は『家事ヤロウ』より



元V6の坂本くんレシピ。

手羽先の海水焼きだっけ?

もう4回目(笑)


さてさて、本日も午前中はオンライン「メルカリ攻略法』でした。

まさかこの講座がこんなに続くとはね〜


このところ自分でもメルカリ強化月間だったので、力も入ります。今日なんて講座中にメルカリで買ったワンピースが届いちゃった!(笑)

すごい、みっけもんでした!

そう、ついつい買っちゃうんだよね〜いろいろ見てると。


3月も開催しますよ!

とりあえず前半の日程、出しました〜!

初の夜クラスもやってみようかな。


3月のメルカリ攻略法日程


これから引っ越しや新生活の季節で、商品がよく動きます。メルカリを始めるには良いタイミングですよ!


いやあ、今日は何かあったんですか?ってくらいにあっちこっちから仕事の連絡が。

新しいオファーも!

まさにカムカムエブリバディ♪

楽しい予定も次々と。ひょんなことから今年のやりたいことリストに書いたこと実現しちゃいそう!来てる!来てる!

魚座ZONEに入ってきたからね!

ガンガン行くよ!