2/8『春よ来い 早く来い』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

おひなさま、飾りました!


今年も、つたやさんのコマのおひなさまです。

ぼんぼりも回ります。


さてさて、日々、いろいろなことが起こります。

驚くこと、感動すること、嬉しいこと、悲しいこと、淋しいこと、泣けちゃうこと…

ここ数日も、いろんなことがありました。

コロナ禍は終わっていないんだな…と痛感しています。


そして、連絡を取ると皆さん、『note全て読みました』とか、『気まぐれ日記、毎日読んでますから…』とか『いろいろあったまりりんをそっと見守ってましたよ』とか言ってくれたり、さも、私と会話したかのようにブログに書いた話題になったり…

自分が思っている以上に、皆さん気にかけてくださってるようで驚きます。

本当にありがとうございます。


コロナ体験を語ったnoteは更新は滞っているのにも関わらず、過去記事に今もアクセスが続いています。

早くコロナが収束して役に立たなければ嬉しいけれど、でも困っている誰かがいるならば少しでも役に立つように…という想いで書き始めたnote、昨日も今日も会話の話題に上がりました。

まだまだ情報は不足しているはず、必要な方に必要な、情報が届きますように。


コロナは突然やってくる


出張続きでサボっていた祭壇のお花も、今日は新調しました。


春らしくチューリップとスイートピーで。


お父さん、お母さん、数日ぶりのお花、喜んでるかな?