12/31『がんばったよ〜まりりん2021』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2021年も最後の日を迎えました。


大晦日って気はあまりしないんだけど、郵便屋さんにも、ヤマトのお兄さんにも、『また来年も宜しくお願いします』って挨拶をして、そうそう、大晦日まで、またしてもたくさんのギフトをいただいてしまいました。

泣けるわ〜いや、本当に泣きました。



木彫りの寅がとらや?のようかん運んできてくれたよ!(涙)おじさーん!ありがとう!

寅のピアスって持ってないんだよなあ…って思ってたんだ!片耳はようかんなの!

初詣につけて行こう!


今年を振り返ったら、そりゃもうすごい一年で、去年の今頃は想像できなかったことばかりが起きて、最愛の父をコロナでたった1週間で亡くすという体験もして、そして自分もコロナ感染で自宅療養することになったり、後遺症と闘ったり、ここに書いたことも書いていないことも、とにかく色々ありました。


この一年、どれだけ周りの皆さんに助けていただいたかわからない!

どれだけの愛を注いでもらったかわからない!

本当に本当に、ありがとうございました。


みんなそれぞれに大変なことを乗り越えた一年でしたよね!頑張った!頑張った!


もちろん、私も本当に頑張りました!

何年分も頑張りました!大変だったよ〜!

そりゃ泣いた日もあったよ〜!

やっとゴール出来るよ〜!


さあ、2022年!

正月から飛ばしていきますよ。

お年賀状は出せませんが、

まりりんの元気な姿はこちらでご覧ください!



新春特番スペシャルの最後の最後。

このまま番組終わっちゃうんじゃないの?って頃に登場するかな???


年の終わりにこんな楽しい告知が出来ること、幸せに思います!


実は今年の『やりたいことリスト100』の1番目が『マツコさんと再会する』でした。

11月に、クリスマスのラッピング仕事が無いことが決まり、その瞬間『えっ?じゃあ、何かテレビとか別の仕事が入るってことね!』と頭に浮かんだのですが、その日だったか、次の日だったかにこちらの出演オファーがありました。

ホントに来たのよ、テレビの仕事(笑)

そしてマツコさんともちゃんと再会してます。


あ、ちなみにやりたいことリストの99番目は『オーブンを新調する』でした。

はい本日、届きました、年内ギリギリに(笑)



来年も、こんな感じでまりりんのDreams come trueは続くのだ!

皆さんも御一緒に楽しみましょう!


今年一年、このブログを読みに来てくださった全ての方に、感謝!ありがとう2021!