12/27『9Zのお札、キターーー!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

街に年末の雰囲気が感じられるようになりました。昨日、友達とグループLINEをしていて「干し芋』が話題になったのですが、すぐにセリアに行って、ハンギングネットを買い、スーパーでさつまいもも調達して、夜な夜なつくりました。



3日くらい干すといいみたいですね!

ちなみにこちらの多目的ネットですが…


洗濯物とかにも使えるヤツで、食品専用ではないので、食品は直接載せない方がいいとのこと。

私は排水口ネットを敷いてみましたよ。

ラップじゃ乾燥しないしね。


さて、話は変わって、先日、盛り上がって終了した『きまぐれ福袋プレゼント企画』ですが、今年は私のきまぐれハートが暴れ出しまして…

『こぼれ福』なる新語が生まれ、あちらこちらに福がこぼれ出しております(笑)

ささやかな贈り物ですが、『ハズれた〜!』と思った翌日にポストに届いたり、応募してないのに届いたり、忘れた頃に届いたり…

いろんなパターンで『感謝のこぼれ福』が発生しておりますので、期待せず、お楽しみください。


姉にはドドンと段ボールで!(笑)


今日もこぼれ福をお届けするべく荷物を出したり、もろもろの用事を済ませて、銀行でお金をおろしたら、うおおおおおお!きたああああああ!



末尾9Zのお札が出てきました!

コレ、本当にレアな金運アップのアイテムなんですよ!

10000円札だと15000円くらいの価値があるってくらい手に入れにくい9Zなのです。

今回は千円札ですけど、これでも充分レア!

テレビでこの話を見てから一年以上、必ず末尾チェックしてて、初めて出逢いましたからね。


ああ、やっぱり、惜しまず、ケチらず、人のために福を配ってると、こうして運は巡ってくるのですね。お財布に入れて持ち歩こう!


今年一年、そりゃ、いろいろあって大変だったけど、でも本当に護られ、愛され、恵まれた幸せな一年だったと思ってるんです。

やりたいことリスト100も、まさかのやつに⚪︎が付いたりしてて…(喜)

でも、来年は絶対、もっと良い年になることが自分の中では決まっているので、ちょっとワクワクが止まりません。ぜひ、御一緒にお楽しみくださいませ。