2/9『テスト終わった〜!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
専門学校、一校の最終授業の日でした。
来週がラッピング検定なので、最後の確認を兼ねて、定期テスト。
教室に入るとみんなテキストを読んで勉強してる。チャイムが鳴り、出席をとり、
『じゃあ、準備はいいですか?』と聞くと
『いえ、まったく良くはないです』と答える学生。まあ、正直でよろしい(笑)
できる限りがんばってくれたまえ。

実技試験もして、採点もして、バタバタと終わっちゃったけど、今年もかわいい学生たちだったな。ちょっと淋しくなるわ。
でも、来週から他の学校で夜間の授業があるの。
今年はどうなってんの?ってくらいイレギュラーな仕事がやって来る。

今日もまた、新たなオファーいただきました!
来年度も楽しく働けそうだよ!

それにしても今年はバレンタイン商戦が、気の毒な感じになってますね。
がんばれチョコレート屋さん。



何かに似てるんだよなぁ。
何の味だったかなあ。
白い恋人…ではない(笑)