1/31『百恵ちゃん圧倒的でした。』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日も一粒万倍日。
いや、1月、開運日、多すぎ(笑)

仕入れにもお買い物にも気楽には行けないのでついついポチッとしてしまう。
オンラインホームレッスンの準備も進めていますよ。
ラッピングの材料をあらかじめ郵送(クリックポスト)でお送りして、オンラインでリアルタイムで実践!
今まで埼玉までは来られなかった方や、時間が合わなかった方、長いことレッスンが無くてもう禁断症状が出ちゃってる方にも楽しんでいただける様に案を練っています。
なるべく、アトリエレッスンわ再現できるように…
あとはクリックポストの厚さ3センチとの戦いね!(笑)
立春から申し込みスタートの予定です。

さて今日もまた、いろんな書類をつくったりしながら、録画してあった山口百恵の世界を堪能。
引退コンサート、小学校、低学年の時だったかな。
たぶん、何度か観てるけど、何がすごいって百恵ちゃん、この時、21歳よ!!!
うっそでしょ?…ってくらいオトナ。
女神の様だよね。

当たり前だけど小学生の頃、聴いてきたのとは全然感じ方が違うね。
百恵ベスト、どこにしまってあるっけな?

午前中、近所のDAISOへ。
DAISOの横にあるのよ、危険なゾーンが。
ガチャガチャコーナー、めちゃくちゃ充実の品揃えなの。
あの一世を風靡したダンゴムシガチャも関東で売ってるとこ数十軒しかない時に発売日から売ってたからね。
あんまり見ないようにしてるけど…
今日は話題のやつ見つけちゃったから一回だけやっちゃった。
マジで鳴る太鼓(笑)

おー、こげ茶だ!一番リアルな感じかな?

なかなかのかわいさですよ!