12/25『仕事納め!…だと思う』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
本日も南大沢三井アウトレットは大忙しでした。
平日なのに、クリスマス当日なのに、ラッピング数300超え!
さすがに二日続けてこの数を包むと腰に来ますね。

リーダーのMさん、何から何までお疲れ様でした。ブラックボード、こんな風に描けるといいよね〜来年はこのあたり、私も勉強したいんだよね〜

今日は本当に久しぶりにお会いするラッピング仲間のKさんと御一緒できました!
シフト聞いた時から楽しみにしてたんだ〜
もう、何年ぶりかもわからないくらいお久しぶりでしたが、全然、お変わりなくて(驚)
逆に私ったら、お会いしないうちに遠くの壁に貼ってある見本がよく見えなくなったし、お客様に見本と同じ袋とリボンの組み合わせでって言われても記憶が出来なくなってきましたよ〜なんて笑ってお話ししましたが、こうして数年に一度でもラッピングでつながっていけるのはとっても嬉しいです。

さてさて、そんなこんなで本日のラッパー仕事をもって、2020年の仕事納めとなりました。
事務関係は山ほど残っておりますが、外に出稼ぎに行くのはこれにて終了。

ちょっと言わせてもらっていいですか?

あーたーしーよーくーはーたーらーいーたー!!

いや、ホント、毎日、日替わりでよく働かせていただきました!
アタマ切り替えるだけでもかなりの技術が必要だもん!よく、やり遂げたわ〜

そして最後の仕事が盛況なラッピング現場だったというのも、何だか明るい未来を示しているようで、嬉しくなっちゃいます。
現場の撤収を終え、何とか日付が変わる前に家に帰れそうです。
爆睡するぞ〜!