1/26『2月を待たずバレンタインレッスン終了』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
1月のラッピングアトリエレッスン終了。
今月はバレンタインの、ラッピング&カードでした。

MARIE FACTORYのアトリエレッスンではなるべく新しいことを発信していきたいと思っているのですが、長く通っている方は、どうしても過去にやった内容が再び出てくることがあります。今日のひとつも2年前に紹介したもの。でも、ちょうどやろうと思ったら忘れてしまってたので嬉しいです!と言っていただけてホッとしました。

モールを使ったハート!

昨日のパンイベントの後だと何となくパルミエっぽく見えてくるわ(笑)


ハートの季節ですね。
ぜひ、バレンタインに向けてラッピング、活用してくださいね!

かわいい横浜のお土産をいただいてしまいました!

パンダのピアス。
なんでしょうね〜パンダってやつはどうしたこんなにかわいいんでしょうねー?
どこに出かけるときに使おうかな〜
ありがとうございました!

2月と、3月のラッピングアトリエレッスンは『オールディーズ』
ミニチュア粘土のドーナツとコラボ参加することも出来ますよ!