1/14『毎年恒例が多い女』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
まりりんのきまぐれ日記、既に20年は続いているので、長く、ご愛読くださっている方は20年選手!

私の日記によく出てくるキーワードが『毎年恒例』なのもご存知ですよね。
日記を読んで『ああ、もうそんな時期ですか…』と季節の風物詩の様に感じてくださっている方も結構いらっしゃいます(笑)

本日はそんな毎年恒例のひとつ、東京ドームシティのシズラーでの新年会でした。
お世話になっている相談役に、毎年、図々しくただ、ただ、ごちそうになる会です。

今年は初めてハンバーグにしてみた!
サラダバー、これは1回目ね。
2回目にタコスとか、グラタンとか攻めて、3回目にデザートとコーヒー。

そして、『あ〜食べすぎた!』と、後悔しながら水道橋の駅の階段を登る…

今年こそは腹八分目で…なんて朝の段階では思ってるんだけど、ま、そんなことできるはずもなく。

でもね〜、こうして毎年、新年会に、みんな元気に集まれて、美味しくごはんをいただけるって幸せなことだよね。
今年も一年、お世話になります。

あー!毎年とちょっとだけ違うことがあるよ!
今年は駅から歩いて帰るもん!

数日前から使ってるアプリ。
たくさん歩くとコインがためられるやつ。
『walkcoin(ウォークコイン)』
夜、家で結果を見るのが楽しいですよ!