7/17『あきんどの日のピアスはそろばん玉』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
20年前、『TVチャンピオン』で優勝した時、若いAD君が『人生変わりますよ』って言ってたんだけど、それほどでもなかったんだよね〜(笑)

そして、今年2月の『マツコの知らない世界』も予想をはるかに超える反応の薄さで、肩透かしだったのですが、そんな中、お問い合わせくださったのが今日、うかがった商人ねっと(あきんどネット)さんでした。
そして本日はその商人ネットさん主催のラッピング1日講習でした。
わー!私の講座とは思えない、それらしい素晴らしい資料。
遠方からもご参加いただき、和やかながら、熱心なラッピング講習となりました。

全国各地のスーパーマーケットで、ラッピングがたくさん活用されると嬉しいです。
大阪でも開催されるかな???わくわく。

スタッフさんからいただいた中国研修旅行のお土産。
いやん!私がこの海外のティッシュ好きなの、知ってた???(笑)
とっても嬉しいですっ!