7/16『満月に吠える?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
庭のブラックベリー、収穫しました。
酸っぱいけど美味しかった!


今日は朝、カチンと来ることがあって、珍しいなあと思ったら満月がやってくるのね?イライラしたりしやすいんだってさ。
イヤだわ〜満月パワーで払拭!払拭!
まあ、どうにもこうにも理不尽な話だったから、カチンと来ても当たり前なんですけど!

先日、近所のスーパーで買って来た冷凍のカリフラワー。
お米のかわりに食べるカリフラワー。
金スマでやってたやつです。


解凍してそのままだと思いっきりカリフラワーですが、炒飯だとかなりいい感じです。
ほら、お米が入っていないとは思えないでしょ?

今日は『とり雑炊』にしてみました。
見た目は違和感ないけど、食感は米じゃなーい!
次はカレーライスで試してみようと思います。