10/5『新幹線でびゅーーーん』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
毎年恒例の新幹線通勤が始まりました!

宇都宮の短大でラッピングの授業を担当しています。
1コマ目なので早朝の新幹線利用。
このところ、色々なトラブルで電車が止まることも多いので、初回の出勤はドキドキ。
夜中に目が覚めちゃって、睡眠時間は3時間ほど…
朝は眠気との闘い。でも新幹線は30分ちょいなので寝てしまったら命取り。
雪山の覚悟で寝ちゃダメ!と頑張りました(笑)

今年の2年生は期待できそうだ!
飛び飛びですが12月まで通います。
終わる頃は寒いんだろうなあ〜〜
今日でも若干、向こうの方が寒かった。


まずは青源のネギ味噌餃子を押さえておきましょう!

製菓短大なので学生が作ったお土産も頂いてしまいました!
ちょうど食べたかったモンブラン!

わーい!わーい!
ごちそうさまでした。