8/4『サクレ&ビール』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
話題のかき氷サクレ。
ビールに入れると美味しいドリンクになると聞いてやってみました!
賞味期限とっくに切れてるオールフリーで(笑)

うん!美味しい!
ビールは苦手な私でもゴクゴクいける!
こりゃサクレ、まだまだ売れるな!

今日は宿題の日。
やらねばならぬ!が満載。
まだまだ先と思っていたけど、あれもこれも締め切りが迫っている!
小学生の夏休みなら月末まで時間があるけど、私の締め切りはもっと早いのだ!

明日は楽しみにしてるイベントだし、とにかくできることからやっていかなきゃ!

余談ですが…インソール使ってます。

初日、朝、早い出勤だったのでとりあえずパッケージを開けて、靴に放り込んで靴を履いて出発。
難なく過ごしていたんだけどお昼を過ぎた頃から歩くとクチャクチャと音が鳴る。
長靴に水が入ったまま歩いているような変な音。
困るなあ、人に聴こえたら恥ずかしいな…と思いながら帰宅。
玄関で靴を脱いだらキラリと光るセロファンが飛び出してきた。
やだ!私ったらインソールに付いてる剥離紙、剥がさずに履いちゃったよ!
そりゃクチャクチャなるわ。
翌日、きちんと剥がして履いてみたら、とってもいい感じですよ、カカトの痛みも減ったかな。
もう少し、続けてまたレポしますね。