5/30『トランクでお店屋さん』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
いよいよ明日です!
川越パンマルシェ。
昨日の深夜、ようやくスタンプのデザインを決定!
{E327A4BD-F92B-406F-8808-AC5BD55B2CA4:01}

シンプルに簡単に、でも可愛くおしゃれに…って考えたらなかなか決まらず。
しっかりとキット完成しておりますよ。
こんな感じのスポンジはんこ『スニップスタンプ』を、ワンコインで作っていただけます。はさみしか使わないので小学生でも大丈夫ですよ!3回レッスンしますが、全クラス朝から予約受付けます。


さて、今年は販売グッズもちゃんと用意しました。
{AB488127-2AD0-4A65-AD39-BFEC379204F1:01}

クサカベの絵の具バッグをようやく使える日が来たわ!即席什器として持参します。
ガマの油売りみたい???(笑)

今日中に、やるべきことがたくさんあったので、遠出は禁止と、心に決め、買い物も必要最低限にと、近所のスーパーまで。
…のつもりが、ブックオフ行っちゃったわ。
そして206円でこれ購入。
{455AC66F-4B31-46DF-8B01-7FA3C84C9309:01}

だから仕事だっつーの!!!(笑)
明日も明後日も早起きだ!

でもさ、よく考えたらパン屋の皆さんに、してみたら11時開場なんてめちゃくちゃ遅い感覚なんだろうね~
朝一番早いお仕事だもんね!
さあ!お天気も呼び込んだし、明日は楽しみまーす!

地震、大きかったね?
皆さん、御無事でありますように。