5/28『パッケージマニア』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
コツコツとパッケージ作業中。
{284E9970-EF8D-4CE7-A0AB-2894D2E9AE66:01}

OPP袋(透明セロハン)って本当に偉大!これに入るだけで品物がグンと素敵になるのよね!
イッツ ア OPPマジック!

ちなみに久しぶりに使うネタですが…
オーピーピーは決してオッペケペーの略でもお腹ピーピーの略でもございません。
オリエンテッドポリプロピレンの略でございます。
だから何?って話だけど(笑)

来週の出張、依頼は日帰りですが、自腹で一泊セッティングしました。
ネットって便利~!
新幹線まともに取るのと変わらない金額!
そして予約して2日ですでにチケットも到着。
{D52A7D02-1DD0-4AB6-8BC4-E56D1F4DDFB1:01}

さあ。どこ行こうかなあ。

あ。関係ないけど冷やし中華はじめました。
{21BDF50D-B051-4534-91C3-42BCAC8A6060:01}