5/25『奇跡を呼ぶ2222』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
地震、大きかったですね。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
私は震源地埼玉の自宅で黙々と作品作りをしておりました。

{FEAAD2E7-6BBC-4B5A-A71A-25014E39B87D:01}
ぐらっ…ぐらっ…ぐらんぐらん…と揺れましたね~
はい、もちろん、地震や雷、台風などの天変地異の時には私は素っぴんに寝巻きです。
午後2時だろうが3時だろうがパジャマです(笑)
電車が止まるとか、帰りどうしよう?とか心配したことほとんど無いわ~
強運恐るべしです。

そうそう!
昨日、おばに、届けるために6月の予定表を書き込んだのですが、空欄いっぱい!
5月の連勤は何だったんだ?ってくらいに予定が少ない。
出張がひとつもないなんて、珍しいなぁ、7月、暮らしていけるかしら?と若干の、不安を感じていたのですが、夜、たまたま2222のゾロ目を発見して、調べたら

『奇跡が起きるのを待っていてください、心配する必要はありません』という意味のある数字らしい。

そしたらね!今日、連絡がきて急きょピンチヒッターで6月の頭に出張が飛び込んできました。
パンマルシェ翌日で、早朝の出発はきついけど、安いパック探せば往復の交通費以下で一泊出来ちゃうから、また勝手に延泊するつもり、満々(笑)
6月はまりえっぷ神戸篇だな。
たのしみ~!