5/24『やわらかい くらし』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日はおばを訪ねたあと、自由が丘へ。
おもちゃつながりのお友達、ゆにここさんの個展『やわらかいくらし』を観に行ったのです。
前回から2年も経ったんだって(早)
今日はパペット作りのワークショップも出来たのです。
私の作品はこちら!
{BE250111-74FA-46A5-BB9C-4898C60F90B6:01}

何となくお気付きの方もいらっしゃるかしら?
そう、2年前に作った人形がこちら!
{45F2A81B-D7D4-4676-B7EE-6797A3ACBE64:01}

森に住む『ぐりりん』
コレを作ってたら隣のカップルの彼氏が『上手い!売り物みたい!』と絶賛してくれて、彼女が不機嫌になったといういわくつきの作品(笑)
今回はその妹『ぐりろっと』ちゃんです。
ぐりろっとはみんなを応援する生き物です。

ま、私の作品は置いておいて…
今回の個展もギャラリーが不思議なやわらかい物体にあふれていました。
{E0157128-8CCE-4400-8514-24F4538938AA:01}

今回は豆のかたちの『むにゅ』は脇役なんだって!赤ちゃんたちが遊んでる姿が何ともかわいくって、こっちまで幸せな気分になりました。
あ、あたし、環境に溶け込めますから赤ちゃんも気にせず、ニコニコ遊んでくれましたよ、もちろん。
さとみさんの身体にも作品が一体化してました!ホント、いつまでもかわいいね。

写真の作品展示もあるのですが、それが『おおおっ』というアーティスティックなものでして…
独自の世界、完成してきてますね~!
素晴らしいわっ!

28日木曜日まで自由が丘北口から徒歩5分の『デザイナーギャラリーワークショップ』で開催してますよ。

せっかく自由が丘まで行ったので、カレーパン購入(笑)
{ECFD7ABE-B575-45FC-98D5-F02C8DD78B22:01}

だれ?浦和にもあるじゃん?って言った人!?
いーのいーの!せっかくなんだから!(笑)

自由が丘はマリクレール祭りでちょっとパリ気分楽しんできました。
メルシーボークー♪

いま、堀ちえみが思い浮かんだ人、ミーハー同世代ね(笑)