1/21『賞もらっちゃった!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今年の年賀状に使ったこの写真。

ぱん

フェイスブックの『和麦ひろば』の第3回フォトコンテストにも出していたのです。
これね、国産小麦で作ったパンの画像を投稿すると小麦粉1キロがもらえちゃうというおいしい企画!

毎回、優秀作品には賞があるんだけど、小麦粉だけでもじゅうぶんうれしいんです!
今回も3位までの発表があって素敵な写真が決定したので、そろそろ送られてくるな~と楽しみにしていたら、な、なんと今日のブログで次点の発表が追加!
え???
『ひつじがふわふわそうで賞』 なんてのをいただいている!
わ~なんか1月から幸先いいわ!うれしい!
今年も楽しくいろんなパン屋さん、めぐりますよ!

さあ、明日は久々のお仕事。いや大仕事。
頑張ってくるわ。