12/25『仕事納めも磨きをかけて』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
本日は仕事おさめ!
中野の大掃除です。
毎年、3階の床掃除担当。
以前、夢中で劇落ちくんスポンジで床を磨きすぎ、子供たちが滑ってころんで大変だったので、今年は劇落ちくん禁止令が出ました。
床に膝をつき、夢中で、磨くこと5時間!
ピッカピカになりました!
{34B0A26B-BBCB-4EC5-97D6-ACD8B5132757:01}

作業途中、ボスが部屋をのぞいて『すごい!光ってるよ』と褒められたので、褒められて伸びるタイプのわたしたちはますます頑張りました(笑)
あれ?海老蔵ばりのFacebook更新をするボス、今日はスマホで写真撮らなくていいんですか???
残念、この程度のネタは採用されなかったか(爆)

来年もこの場所でたくさんの楽しいことが起こりますように。
帰りにかるくたこ焼きでカンパイ。
{9A70B50B-AAAE-4A16-A710-88F4DF52D75B:01}

来年もみんな元気に働けますように。
今年も一年ありがとう!