9/29『まりりん's works book』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
仕事に行ったら友達に『どうしたの?その首の日焼け!』と笑われました。
もみじ市で思いっきり焼けちゃって、ブタに真珠のネックレス跡が残っております。
一生、ぶら下げてないとダメかな?(笑)

さて、本日、待ちに待ったこれが届きました。
{6C669408-E386-4D58-B8E8-C248B95AF6AF:01}

TOLOTというフォトブックを作れるサイトをフェイスブック経由で知り、頼んでみました!
いろんな方に出逢う度、
『えっ?ラッピングの先生なんですか?TVチャンピオン???何か作品とか写真とか持ってないんですか?』と聞かれるのですが、その手のもの、一切、持ってなくて…(笑)
それどころかラッピング作品は全てあげちゃうか開けちゃうので何も残ってない。
今回、このフォトブックを知り、値段も500円(送料こみ!)と手頃だったので申し込んで見ました。

データもちゃんとまとめてないから入力がえらい大変で、二度とやりたくないので同じの2冊注文しました。
持ち歩く用とアトリエ用。
いま写真撮ろうと無理に開いたらちょっとペリっとなっちゃった!
あんまり強く開いちゃだめみたいね、500円だから(笑)
{63FAAD8A-849F-44F8-8758-5ED44AE83E46:01}

写真だけじゃなく文字のページも作れるのでちょっと自分のエッセイ本ができたみたいでうれしい!
10年分のアトリエレッスンや出張レッスンの作品を抜粋してまとめてみました。
古い作品は粗い画像しかないけど記録用なのでそのまま掲載しました。
アトリエに来たり、どこかでお会いした際には、ほぼ強制的にお見せしますね!(爆)

さあ、10月を前に12月のスケジュールが動き出しました。
ああ、すぐにサンタがやってくるわ。

私、すでに正月の作品の締め切り、抱えております!
でも、とりあえず置いといて~…

明日は鎌倉に行って来ます!あさってまでパソコン開けませんので、お急ぎのメールは携帯にね!

まりえっぷ同級生旅編、お楽しみに!