8/1『8月の授業は、無理!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は朝から専門学校の授業。
一回、学校都合で休講に、なったのでその振替。
いや、8月の授業って…暑い、暑すぎる!

{7AD724FD-A18C-4963-A559-3848EC1516E8:01}
いつも8時半前には学校についてるんだけど、今朝は学校前がこんな状態。
大宮はお祭りの日なんですね。
一体、朝何時に山車出発したんだ?
もうみんな汗だく。うちの学生や先生も参加してるんだって!
すごいな地元愛。

それにしても、暑いわ、祭りやってるわ、検定試験おわってるわで、学生が全くやる気なし。私も疲労がたまってる。
こういう日もありますよね。
うん、9月から、また立て直そう!

授業の、後の事務処理も全然進まず、お昼を食べられたのは午後3時近く。
がんばったからね、ごほうびだ!
お気に入りの町の洋食屋さん『アイリス』へ。
{8E9281F1-7948-40DC-B267-60EA0D4EB794:01}
ここは本当に何でも美味しい。
私好みのしっかりした味!味噌汁なのもいいよね~

そして、帰りの電車を待つホームの暑さにちょっと身の危険を感じたわ。
異常としか言いようのない熱さ。
亜熱帯気候になっちまいましたね。

明日も午前中から、お仕事なので…と理由をつけてごほうび第二弾!
{B243B62B-97D4-4B73-916F-8509D6D9A0FF:01}
今年はあのセブンプレミアムのかき氷の高くて、大きいシリーズ、無くなったんですね?
しろくまの種類は増えてたけどね。
あのイチゴのやつ、好きだったんだけどなあ。
そしてちょっとだけ高い137円だったかな?のかき氷が出てた。あずき抹茶氷。美味い!
うん!これで充分です!夏の学校の最終日の撤収後の差し入れは(笑)