7/27『パリなお茶会へ!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
暑い~!朝、洗濯して干したタオルシーツがものすごい勢いで乾いて行きました、灼熱の夏休み!
そんな休日の日曜日、私は『パリなお茶会』に参加してきました!
{7BDA3433-4370-4D00-AF6B-D97230DD2020:01}

先日、パリに行ってきたお菓子教室ビスキュイ•セックのふーみん先生が弾丸ツアーで買い集めてきたたくさんのスイーツ!
それをお茶会でごちそうになってまいりました。
{AF5CA084-6AD2-4E29-A27E-8D795D585EAE:01}
自分ひとりでは絶対に巡れないであろう、いろんな名店のお菓子、パリのこどもの定番のお菓子などたくさんの種類をちょっとずついただける美味しい企画!
もちろん人気で抽選だったんですって!わーい!
さすが強運揃い。
メンバーが集まった後に空が荒れ、雷、大風、どしゃ降り!
帰る頃には晴れているというラッキーぶり!
ふーみんのパリスイーツアルバムをじっくり解説してもらえてホントにお得なお茶会でした。

さあ!あたしも仕事でパリ!実現させよう!