7/26『アートがうまれる講座』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
本日は造形あそびの集中講座一回目!
今年も東京2回と大阪の合計3回。
初回はやっぱり緊張します。
だって~こんなにたくさんの受講生が可愛い子供たちを思って集まってくださるんですから…
{2B0F3FC9-AF65-4189-98AA-5E01EA4064A8:01}
こちら講座の最後の作品鑑賞会。
素敵なアイデアがいっぱい詰まった講座となりました。
ちょっとした雑貨デザインのような本格的な作品もいっぱいでした。
{24C35FAD-7AEF-4ADB-80CC-93B20A5C448C:01}
ランチはハンバーガーだったんですって!
(笑)
お次は来週、大阪。どんな作品が見られるでしょうか。

職場はますます忙しさを増し、本日も居残りでコツコツ作業。
今日の成果は福岡に旅立っていきます。

あー、眠い。今夜は寝るよ~