5/26『TTMで打合せ〜』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は東京おもちゃ美術館(TTM)で打ち合わせ。
その前に久しぶりの『フルーツパーラーふくなが』へ!
{0FEC5672-362E-40EA-8557-88035034CC4D:01}
季節のパフェはチェリーでしたが、スタンプラリー的にもう食べちゃってるので、あえてのチョコバナナ!
せっかくの、ふくながなのにバナナを選ぶなんてもったいないよね~
でもチョコのアイスがビターで美味しかった!
でもさ、よく考えたら、ここのパフェスタンプカード、埋まらないじゃん!メロンあるじゃん!ざんねーん!

そしておもちゃ美術館で、企画展示室を独り占めして郷土玩具展2を見学。
主任学芸員のK先生としばし会話してきたわ~歳時記好きにはたまらない展示となっております!

ショップに立ち寄りお買い物。出産祝いやらなにやら…
あっ、そうそう、我が家の指ハブの在庫が無くなってたから買わなきゃ。
カゴの中を見ると派手な色合いのハブがいっぱい。
『ねえ、最近、さんきゅうさんの色の組み合わせ、ラスタな感じだよね~あたしはもっとシンプルな色合わせのが欲しいんだけど、在庫ない?』と美由紀ちゃんに在庫あるだけ出してもらいました。
『あるじゃん!あるじゃん!そう、こういう落ち着いた同系色が好きなんだよ~』
{E6CCA94E-C469-4A73-AC51-DB78C224EC90:01}
そんな私に、美由紀ちゃんがひとこと。

『そう言ってる武田さんの服装は結構ラスタですけど…』
{E4F59B39-93C9-4FF9-B30A-3D712B3F695A:01}
あはっ!そーねそーね(笑)

おかげさまで打ち合わせも済み、楽しいことできるんじゃないかなあという感じです。
東京おもちゃ美術館、まだ行けてない方、是非ぜひ遊びに行ってね!