5/23『ホームレッスン2日目!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
本日は、ベビーシャワーのラッピングレッスン2日目。
マンツーマンのレッスンでした。
大勢のレッスンもいいけれど、マンツーマンだといろいろなお話ができてとても楽しいのです。
恐縮される方もいらっしゃるのですが、どうぞ遠慮なく、御都合のいい時間にお申し込みくださいね。

今回のおむつケーキ、ミニとは言ってもなかなかのボリューム。
{6E489A40-D3D5-4D5B-9016-55F6FD72CA72:01}
Sさんの作品

みなさん、贈る相手を思って嬉しそうに持ち帰られます。
明日の、レッスンも楽しみですね。

さて、いよいよ日曜日に迫った『川越パンマルシェ』

雨は、はなから心配していませんが、どうやら猛暑?適度でいいです、適度で!
ようやくキット組みも完了!
{07E49FF4-B5F5-49E1-93F6-C6493D11A980:01}
{82B9BC20-23BE-4AFA-B809-E91B720FADA7:01}

たくさん、参加してくれるといいなあ。
今回、楽しそうなワークショップが増えています!
私も受けたいくらいなの!ぜひ、美味しいパンとともに、パンにまつわるクラフトにも挑戦してみてくださいね!
私のフエルト工作とユキガッセンさんのミニチュア粘土工作は外のブースです。
待ってまーす!