5/15『スッキリ!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は髪の縮毛矯正とカットに!
カードを見たら毎年、ほぼ同じペースで美容院、いってるんだわ。
特に5月は必ず!縮毛矯正をしてますね。
これね、かけたら当日はシャンプー出来ないし、数日は髪を結んだり、耳に引っ掛けたり出来ないんです。
だから梅雨に入る前に慌てて行くのです!

『クセっ毛いいじゃない?もったいない』なんて、いわれますけど、この手入れの楽さを知ったら矯正やめられません!
雑誌Martも2ヶ月分、しっかりチェックしてきました!(笑)
モヤさまの話をしたら、すかさず『あれ?もともと、さまーず好きでしたよね?』って…
そーなの!そーなの!それ知っててくれるとこの話がより、盛り上がるのよ(笑)
新しいハタチの新人スタッフちゃんが2人、入っていました!フレッシュ~!

帰りにはおるがんモール越谷店で軽いランチ。
いま、新田のおるがん(本店)は改装中。
カフェスペースも出来るんだって~!
それであのカオスな世界にあったものたちが越谷店にもやってきていて、誘惑の多いこと!
ママレンジも箱ごと売ってるの。値段見てこなかったけど全体的にジャンクショーよりはお安く、レトロおもちゃが手に入ります。マニアな方、ぜひおるがんモールへ!

美容院で最初に『痩せました?』と嬉しいひとこと。
い、いや…疲れてやつれてるんだと思われます。
夜はスッキリしたくてこれ、飲みました。
ガリガリ君サワー。
{CA2CBBDC-8B4A-4EE8-9187-327F9B4E0B2B:01}
結果。
ガリガリ君キウイはそのまま食べた方が美味しい。