5/14『偽オーナー(笑)』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は久しぶりのこどもアートスクールの日。
そういえば4月の最終日はあのモヤさまのロケが入った日でした。

こどもたちも『見たよ~』『映ってた~』などと盛り上がっておりましたが今朝、私が出勤した時には事務所でも当然、その話題。

何せ撮影の日、事務所のスタッフ、ほとんどがお休みでしたからね。
『武田さん、見ましたよ~』
『うれしそうだったね~』
『店のオーナーみたいでしたね!』
…ってオーナーの奥さんに言われる時の立場の無さったら(汗)

うん、確かに『お前の店か?』ってくらいの貫禄で笑ってたもんね。
ああ、本当にいい思い、させていただいたわ~

さて、今週末は盛岡~仙台のラッピング出張。
ちょうど盛岡は『よ市』 仙台は『青葉まつり』の日。
できたら仙台に延泊しちゃお!と狙ってましたが、あえなく翌日に仕事を入れられてしまいました。
よしっ!遅めの新幹線おさえたし、数時間でいろいろめぐるわ~

明日は満月。
臨時収入のジンクス、耳の痒さもピーク!
掻き壊さん勢いです!お財布フリフリしますかね~