1/29『越谷グルめぐりとやら』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は予定がキャンセルになったので、時間を有効に使うべく、宿題をこなすこなす!あたし、やれば出来るコみたい!
いやあ、学校の事務局が驚くくらいに早く来年のシラバス出せちゃったわ!
あ、シラバスって昔でいうところの授業の年間カリキュラムね。
いつ出来たのよね?こんな言葉。
AO入試とかも昔は無かったよね?

当たり前になってるけど結構新しい言葉ってあるのよね。

さて、今日は時間もあるし、気になってた新しいカフェ?行ってみよう!とチャリで近所まで。
ちょっと入りにくい雰囲気なんだけど、勇気を出して入ってみたら奥が広くってダーツバーだった(驚)

だーつ
『GCI cafe&diner』
需要あるのか???

ぱん
ちなみに本日はわたくし、貸し切りでした。
味は…そこそこ。

わざわざ、また行きはしない…かな。

買い物ついでにおるがんモール越谷店にも顔を出しました。

おく
うおおお!奥のガラスケースが無くなってカフェスペースが増えてる!
さすがに寒さピークの時期は外はキツいもんね。

そしてまた2月に『越谷バーバルバール』 やるそうですよ。

越谷駅周辺の食べ・飲み歩き街バル。
まだまだ知らない店、いっぱいあるのね~今回は行ってみようかな、新しいお店。1人BARデビューしちゃうか???