1/27『1100粒のハート』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

はーと
今日はハート1100個を大きさと色で分類して100セット袋詰めするという何ともかわいい作業を…
もうハート、お腹いっぱいです。

はーと
私がしっかり準備をすると、イベントが空振りに終わる…ってこともあるので、若干心配しつつも頑張って準備しております。

このハートのシールが足りなくて越谷レイクタウンまでひとっ走り。
道がすいてれば車で10分かからないんだよね~
日本で一番広いイオンモール(笑)
束の間のイオニスト、楽しんできましたわ。
ハートのシールも1店目でゲットできました。

速攻リツイートでおなじみ(笑)カトテツがリツしてた情報でジオラマの展示をしてるってことだったので、ちょっとのぞいてきました。
『金子辰也 超ダイオラマ展』(明日28日まで)
私はジオラマもプラモデルもやりませんが、これ見れてよかった~

じお
『学校・思い出』
TVチャンピオン プロモデラー選手権の中で作られた作品。
懐かしい学校の風景、これテレビで見た見た!
細かいところすごかった~

この回じゃなかったかもしれないけど、プロモデラー選手権、知り合いの鈴木くんが出たんだよね。
TVチャンピオン、知り合いが続々出て、自分も出ることになって優勝して、知り合いも続々優勝して…ちょっと感覚がおかしくなった…不思議な番組だったな。

さあ、明日はおもちゃ屋さんのウインドウディスプレイ換えのお仕事です。
これもTVチャンピオンがあったからこそ、受ける様になった仕事のひとつ。
やっぱり不思議だね。