1/20『妄想当選(笑)』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は友達と集合してちょっと空き物件を見学(笑)
宝くじが当たればね…
妄想店舗はどこまでも…ですね。

ランチは地元のイタリアの台所『クローチェ』 へ。
ホテルサンオークの地下にあるお店。

おすすめBランチは前菜2種のあと、数種のメニューからチョイス。
私は『くじらのラグーパスタ』にしました。

びー
ドルチェもかわいい。

どる
これにドリンクはおかわりOK(チェンジも可)で1000円!

なかなかのコスパです!
駅前でも目立つお店でもないのに混んでましたよ~
さすが地元出身!ATSUSHIも来たみたいで写真があったよ!

それにしても同級生が集まればだいたい健康の話と親の話。
食後にお決まりのように薬を飲み、別れ際に『これいっぱい作ったから食べて』と手渡される赤飯(爆)
歳とったな~おい。

関係ありませんが…
明日っていいとものテレフォンゲスト、マッキーなんだよね~
3月までだから絶対最後のいいともだよね~
あたし、休みなんだよね~
9時半~当日券にチャレンジか?
中居くんの日だから競争率高いよね。
でも、年賀状でくじ運全く使わなかったじゃん???
これってさあ
…と悩んでみる平和な夜。