10/22『秋は新幹線の季節?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
本日も新幹線通勤!
結構混んでるんですよ~平日の東北新幹線。
ほんの30分弱の旅ですがやっぱり座れるってありがたいよね。
毎年通っている宇都宮ですが、今年は駅にホテルが出来たり、ちょこちょこと変化をしています。
今日は駅ビルに入っているカフェ『縁(えにし)』でランチ。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0988.JPG
地元の素材を使った料理なんだって!

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0989.JPG
インテリアもかわいいのです。
駅ビルの中に突如現れるカフェ空間。
隣のコーナーでは全国の美味しいものや日替わりのパン屋さんの商品が並んでいます。
毎週月曜日しか行かないからいつも同じパン屋さんなんだよね~

今日はなんといつもの路線バスが1本来ないという恐ろしいハプニングが!
バス会社の人もオロオロ。
次のバスで何とか授業5分前に教室到着。
始まる前から疲れちゃったわ~

ひと仕事終えて帰りに駅でついつい買っちゃうのがこれ。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0991.JPG
日光甚五郎煎餅。

草加生まれ草加育ちのせんべい食いの私の大のお気に入り!

明日は午前中からまたコツコツ作業の日なのでみんなのおやつに持って行こう!