10/21『散歩の達人 草加・越谷』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ただいま発売中の雑誌『散歩の達人』
草加、越谷、春日部特集なんです。

散歩の達人 2012年 11月号 [雑誌]/交通新聞社
¥580
Amazon.co.jp
全国的に必要な情報とは決して思えないんだけど(笑)地ティー的には大喜び。
正直、読み始めて数分でちょっと後悔したんだけど、(社会の授業みたいなんだもん!)後半まで行って楽しくなりました。
『コンバーション』 tete cafe』 『kousha』など数少ないおしゃれカフェがそろい踏み(笑)
そしてそして、松原団地の特集ページも!
私が生まれた年の、家のすぐ近所のD地区の公園が写ってる!
兄や姉が写ってるんじゃないかしら?
母が紛れていないかな?
もう、ドキドキしながら見ましたよ!


そして伝説の松原団地名物『大洪水』の風景も!
よくぞ、写真に残しておいてくれましたね~


まだまだ知らない草加、越谷も発見したのであっちこっち行ってみよう!

今日は越谷市民まつりってやつに初めて行ってみました
市民になって10年近いのに初めて行ってみたんです。
想像以上に大規模でローカルだった(笑)

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0986.JPG