9/25『あわわわ…』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は午後から都内某所でコツコツとラッピング材料準備。
来週、毎年恒例の高校での80人授業があるのです。
今年、担当の先生は転勤されてしまったのですが、ちゃんと企画は引き継いでくださいました。ありがたいわ~

80人分だからね~やってもやっても終わらない。
さすがに4時間、無言で作業し続けたらドッと疲れが…
帰り道、乗り換えのソラマチで思わず行っちゃったよ、梅園に。

メニューも開かず、オーダーですよ、

あわぜんざい ください』


★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0888.JPG
正確には『あわ』ではなく『餅きび』らしいけど、おいしいんですよね~
時々、無性に食べたくなります。
ソラマチ店は夕方はガラガラなのですぐに食べられますよ。
こしあんがかなりの甘さなので、しその実がいい仕事をしてくれます。
じゃっかん、鳥のエサっぽいので苦手な方もいますよね~特に男性(笑)

そして、またスカイツリーをいっさい観ずに帰路につきました。
あ、そういや、まだ展望台に、御招待されてないわ~