8/25『コラボレッスン1日目』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は午前中、ラッピング教室、午後はミニチュア粘土教室というコラボの日。
ラッピングレッスンには小学1年生の女の子とお母さんがペアで御参加くださいました。
1年生でもしっかり話を聴いて、手順を見てついて来れるもんですね~感心感心!

午後のミニチュア粘土レッスン、私は見学のみ。
月曜日クラスに参加するのです。いやあ~こまか~い!
こちら参加者いそきちさんのお子様ランチ。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0760.JPG
あ、これじゃ小ささが伝わらないですね。
国旗の横にある『りんごうさぎ』がこの小ささ。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0757.JPG
みなさん、頑張ってましたね~
月曜日、頑張らなくっちゃ!
ゆきっぺ先生、参加者のみなさま、ありがとうございました。

昨日の雑貨TVを見た方からたくさんのメッセージをいただきました。
『わかりやすかった』という声が多くてとても嬉しいです。
見ているだけで包める気分になったって人も!(笑)
いつでも何度でも観られるので、箱やリボンを用意して一緒にラッピングしてみてくださいね。

あ、ちなみに来週もまた1本、生放送が…。
これまた楽しみです。