7/2『乳ガン検診とレイクタウン』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は乳ガン検診のため近くの病院へ。
とりあえず視触診だけね。
来週のマンモグラフィ検査がキツいのよね、お医者さんにも『大変でしょう?』って心配されちゃったよ、ははは(苦笑)
でも念の為、2年に一度は調べておきましょうね、大きいヒトも小さいヒトも(爆)

家に帰ると槇友まゆきちからメール。
友達とレイクタウンに来てるっていうじゃん?
行っちゃったぜ~車でビュ~んと!
初めて会うノリちゃんと私とまゆきち、3人で色違いのお揃いのサンダル買っちゃった!(笑)
レイクタウンって、みんなにとってはわざわざ来る観光地なんだよね~

みなさまもレイクタウンにお越しの際は連絡してね~
時間が合えば行くからね~

知らないうちにKAZEに新しいお店『Vita』ができてました。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0612.JPG
おしゃれな100円ショップね。
オープン当初,あったんだよね~良かった復活して!

私にとってのレイクタウンは近所のショッピングモール。
助かりますわ、便利な街で。