6/30『長いトンネルを抜けました』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今朝、ネットでたまたま見かけた美味しいと評判のベーグル屋さんの名前。
新座の輪粉(Wako)さん
思いがけず近所にイベントで来るということがわかり、さっそくゲットしてきました!


★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0606.JPG
なんてタイムリーなんだろう。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0605.JPG
空+kanさんに今日だけの出店ですよ!
もっちもちずっしりなベーグル、と~っても美味しくいただきました。

2日続けての新聞掲載から、なんだか突然、波が変わりました。
正直、今年の4月から6月はどうもテンションが上がらず、わたくし、若干マイっておりました。
仕事のオファーもタイミングが合わなかったり、少なめだったり…

はた目にはわからないと思うけど、長~いトンネルの中に居た感じ。
ま、天井がガラス張りみたいな、光は常に見えてるトンネルでしたけど(笑)
本日、6月の終わりとともにすっかり抜け出せた様子です。
驚くほどいろんなことが動き出しました!
ありがたいお話もバタバタと!
わ~ワクワクする~
ようこそ7月!楽しんじゃうからね~
一緒に楽しんでね~