6/24『全身全霊』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
おもちゃインストラクター養成講座2日目も無事に終了しました。
いやあ、パワーみなぎる2日間でした。
いつもにも増して熱い情熱のみなさんを前に私も全身全霊,がんばらせていただきました。
久々に知恵熱コースかもなあ~

今回はスタッフが贅沢なくらいたくさんだったので、デジカメで写真もいっぱい撮ってもらったんだけど、そのデジカメが行方不明。
たぶんおもちゃ美術館に戻す荷物に入れちゃったに違いない!
ま、いいや、無かったら無かったで…
ほら、手づくりおもちゃのプロは『だいたい』とか『小さいことは気にしない』が信条だから(笑)
(※おかげさまでカメラ発見しました!!!)

それにしても今回の参加者のみなさん、器用な方がたくさんでしたね~
昨日の今日で,応用作品、どれだけ作って持ってくるんですか???(驚)
今回もかなりのマニアを発掘、発見できました、今後につながっていくとうれしいですね。
認定証を受け取る皆さんの表情がキラキラで素敵すぎて泣きそうでしたわ。
スマイルメーカーまりりん、御満悦。

いなばっちの長年の夢に御一緒できて本当に光栄でした。
青梅での素敵な時間と出逢いに感謝。
明日休みにしておいて良かった~~~

おもちゃインストラクター養成講座、8月以降も各地で開講します。
チェックしてねん!