6/17『ジャンクガング』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0570.JPG

我が家に仲間入りした,薬局のアイドルたち(笑)
これだけオールスターが揃うと壮観でしょ?
ふだん『おもちゃコンサルタントマスター』なんて肩書きで良いおもちゃについて語っている私、もちろん高級な木のおもちゃも大好きですが、実はこういったチープなかわいい面々も大好きなのです。


よくおもちゃを食べ物に喩えます。
こういったおもちゃはいわゆるジャンクフードや駄菓子屋やファミレスのレジ横のお菓子のようなもの。
駄玩具?ジャンクなおもちゃ?


もちろん、人間はジャンクフードだけでは生きていけません。
きちんと栄養を考えたお料理を食べるのが大前提。
だけどさ~やっぱり時にはちょこっとジャンクなお菓子、かわいいだけのお菓子も食べたいじゃないですか。
何事もバランスですよね~。

…と,明らかにジャンク寄りな生活の私に言われても説得力ないわね~あはっ。
しかし,かわいいな~この子たち。
雨上がりの庭でさわやかに記念撮影してみました。