6/16『地元でワークショップ(画像追加)』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
本日は『コープ草加八幡店』にてステッカーアートのワークショップでした。
いいでしょ?このローカルな感じが。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0557.JPG
あいにくの雨降りでしたが、おかげさまで席が足りなくなる状態で、たくさんのちびっ子が素敵なカードを作ってくれました。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-ismfileget_0001.jpg

もちろん大人の方も御参加いただきましたよ~

ハガキ大のカードに数種類のステッカーを使うだけなのに,みんなそれぞれにストーリーがあって、見ているだけでも楽しかったわ~

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-ismfileget.jpg


今日は十数年、いや20年ぶりくらいで私に会いにいらしてくださった方もいたのです。
チラシを見てわざわざ足を運んでくださいました。
感動の再会。
知らないところでひっそりと心をかけて応援してくださっている方が居ることに感謝を忘れてはいけませんね、ありがとうございます。

来週はYUKI GASSENさんのスタンプ体験教室がありますよ、お近くの方はぜひぜひ。

帰りに蒲生に本日オープンの『こぐま洋菓子店』さんへ。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0561.JPG
すごいお花!!!
ケーキもショーケースに少し残っているだけでした。
意外におしゃれな洋菓子店が少ないこのあたり…

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0560.JPG
こんな今どきのかわいいケーキ屋さんができるのは嬉しいね!
イートインもそのうち始まりそうですね、楽しみ楽しみ!
tete cafeさんの御近所、ビッグAの斜め前です。
明日もオープン記念でお買い物をすると焼菓子がもらえますよ。

さあ,明日は父の日ですね。
あ、そうなの?ってな具合で知らない方も多いのでは?
今日の手づくりカードもパパにあげるって子はほとんどいなかったな(笑)
母の日>父の日
この公式は永遠ですね。