4/30『アイドルとともに…』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
昨日のいそきちの披露宴、私の隣の席のみんみんさんは花嫁入場から泣いてましたけど(笑)私がグッと来たのはやっぱり思い出のアルバムですね~
あれ、泣いちゃうよねえ~

だからってワケじゃないんだけど今日、編集したビデオに懐かしい場面を見つけましたよ(笑)

あれは高校1年のとき。
放課後、学校に当時、人気だったアイドル男闘呼組が来たんです。
2年生の先輩がジャニーズの番組オーディションに受かって、サプライズ発表に来たんです。午後から噂が流れ出して、においを嗅ぎ付けたのでバイトに遅刻の連絡をして待ち構えてたら、来たんです、男闘呼組が4人で。
そりゃもう大騒ぎ!
その番組が残ってました。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0354.JPG
嬉しそうに廊下から見てる私(高1)
あれ?左の手袋の人、明日も、うちに遊びにくるけど?(爆)
変わらないとは言われるけど、さすがに若いね~当たり前か。

こんな感じで昔のビデオの、あっちこっちにミーハーな自分の姿が残ってるんだよね、すごいことだわ。

今日はお昼に自転車で出掛けました。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0349.JPG
2駅先の新田ってところで『ふるほん日和』なるイベントがあると知って…
押上の雑貨ギャラリー『coneru』 さんのマイカさんや越谷の陶芸作家の堀越さんが出店してました。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0356.JPG
我が家にこのイヤホンジャックconeruちゃんがやってきましたよ。
押上のお店はスカイツリーのオープンが近付き、お客様も増えてきたそうです。
駅周辺もずいぶん変わったんだって!
また遊びに行かなくっちゃ!