4/29『いそきちのけっこんしき』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0344.JPG
本日は職場の仲間、いそきちの結婚式でした~!
わ~いわ~い!おめでとう!
はりねずみのハリー君も今日は正装で参列です。


★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0335.JPG
キレイでかわいかったよ~花嫁いそきち。
ダンナさまも嬉しそう。本当におめでとう。


★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0339.JPG
ただじゅんの獅子舞に涙が出たわ~…
帰り際『たけだまりえもオレの足腰が立つうちにいってよ』と…は、はい(汗)

所長の結婚式のお得意ネタ、あの『ざるかぶり犬』も登場。
『急なことがあってもいいように余分に買っておいたよ』という所長に
『え?それじゃ、ホコリかぶり犬になっちゃいますね』と自虐ネタ。
そう、わが職場、独身率が高いのですが結婚式の開催はオリンピック並みのロングスパンなんだよね~

披露宴、二次会、三次会と懐かしいメンバーとも話が出来て嬉しかったな。
そうそう!ビンゴももちろん賞品ゲットしましたわ。

★まりりんのきまぐれ日記★ラッピング&おもちゃコンサルタントマスター-DSC_0348.JPG
ラッピングしたのは私なのでもちろんお目当てのヘルスメーターとタニタ本を選びました!役得ヤクトク!
披露宴と二次会のプチギフトもわたくしがラッピング(笑)
無事たくさんの方の手に渡って良かった良かった。

末永くお幸せにね~!