4/18『名古屋ないと』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0268.JPG

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0267.JPG

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0266.JPG

本日は名古屋でラッピング講習会でした。
一日講座は体力がいりますね!
日帰り出張の予定でしたが、今回は休みに重なったので一泊していくことにしました。
平日の名古屋界隈を廻って行こうと思っています。
雑貨屋、パン屋、カフェ…
あんまり調べて来なかったけど、素敵な何かに出会える気がするわ!

あ、とりあえずコメダは本日、行っておきました(笑)
モーニングも行っちゃうか?