1/29『東急トライアングルチケット』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は今年初めて世田谷のおばをたずねました。
私の住む埼玉県越谷市から世田谷までは東武伊勢崎線から東京メトロ半蔵門線を経由して東急田園都市線で1時間10分ほどの直通運転。
座りっぱなしだから夏は冷房との戦い、冬は足下が焼けてちぎれるんじゃないかと思うほど熱くなります。ある意味、修行の様な時間(笑)

帰りに一度でも地下鉄の駅に途中下車する予定のある時は、かならず『東武東京メトロパス』を購入します。
一日、地下鉄乗り降り自由だからね!
これはもう私の定番。
今日も帰りに三越前で寄り道して帰ってきました。

でもね、最近新たに『
東急トライアングルチケット 』なるものの存在を知ったのですよ。
渋谷~二子玉川~自由が丘を結ぶ三角エリアを一日乗り降り自由で390円だって!
三茶でパンケーキ食べて、ニコタマでショッピングして、自由が丘で雑貨屋めぐって、中目黒でトラベラーズノート見て、代官山で蔦屋書店めぐっても390円!

今度、一日遠出する時には『東武東京メトロパス』で電車に乗って、渋谷か中目黒で降りて『東急トライアングルチケット』を買っておトク旅をたのしもうっと!
ちなみにトライアングルチケットは3/31までの期間限定企画の様ですよ!