1/25『年下男子たち』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
このところ、年下男子たちの結婚(一部離婚)話を耳にすることが続きます。
同級生や年下女子のそんな話はもう慣れッ子だけど、長く知ってる年下男子が身を固めたと聞くと
「おお~ついに?いよいよかあ」と、ちょっと尊敬にも似た感情になります。
おめでとう!
ほんと、うらやましいわあ~(本音)

今日は仕事帰りに東中野の『こどものかお』へ。
閉店時間に間に合うか微妙だったので途中から電話。
『7時までやってますよね?コーヒーのボタン在庫あります?』
と、聞いたら
『ああ、この間、まりえさんがブログに載せてたヤツですよね!』とスタッフKさん。
なんて話が早いのでしょう...ありがとう!
お店に着くとなんとスタンプ友達Eちゃんも来てました!
わ~いわ~い!年賀状に『今年は会いたいな』って書いたのが既に実現!
今日来て良かった!

お次ぎは池袋でも途中下車。
いまなら、お友達のさっとんの作品が見れるのです!

みずうちさとみ~イラスト刺繍~和の心 展
1月25日(水)~2月7日(火)
月曜~土曜 10:00~21:00
日曜・祝日 10:00~20:00
(2/7最終日は当会場のみ18:00閉場)
西武池袋店 7階 手芸用品サンイデー


かわいくて粋な作品が並んでいましたよ!

池袋のデパ地下はあんまり行かないので新鮮だったな!
今年も仕事帰りの寄り道は続きますよ!