1/15『何かがズレるとき』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
長い正月ボケか、ちょっとしたスポットにはまったのか、このところ若干、低空飛行。

入ってくる仕事の依頼が既にうまっている日ばかりで泣く泣くお断わりすることが続いたり...
駐車場の場所が変わったの慣れずに、ちょろっとこすっちゃったり...
せっかく行ったお店が休みだったり、イマイチだったり...
出かけるぞ!のエンジンがかかるのもずいぶん時間がかかるんだよね~
ちょこっと何かがズレてる感じ。

まあ、通常の私が異様なまでのラッキー&シンクロ率なのよね、きっと。
気にしない気にしない、ケセラセラ、ケセラセラ(笑)

こんな時こそ、ちゃんと料理して、美味しく食べて、自分の時間を大切に使いましょ。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_1001.JPG

さあ、またまたやってきますよ、材料準備に明け暮れる日々が。
買い出し、準備、梱包、発送...
ガンバレ、あたし。

今週は3ヶ月ぶりの自宅レッスンもスタート!
じっくり『LOVE』を育ててますよ!

30日の午後クラス、29日の有楽町マルイレッスン、まだまだ受付中です!
メールorメッセージでお申し込みくださいませ。