1/6『かぐらやロール』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は御公現(エピファニー)
本当はクリスマスの飾りは今日まで飾ってていいんだよね~クリスチャンとは言え、日本でそうしてるとただのズボラに思われるのでちゃんと片付けてますけどね(笑)

1月って結構、仕事はゆるめなので、ダラダラしようと思ったらどこまでもだらけてしまうので、何かと予定を決めて動くようにしています。
今日は午前中から電車に乗ってお買い物へ。
以前、お友達のモーリーさんからいただいた素敵な
かぐらやロール という美味しそうな名前の腕カバー(爆)
これが温かくって大のお気に入りなんですが、なかなか売っていないのです。
それが先日、久しぶりに検索してみたら結構近くで売ってるじゃない!
...ということで買いに行ってきました~

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0972.JPG

浦和伊勢丹のバック売り場で扱ってましたよ~
(今はバーゲン中なのでしまってあるのをわざわざ出してもらっちゃった!)
これでガンガン洗濯できるわ!

お昼はスタバへ。
年末にスタバでもらったレシートが『カスタマーズヴォイスクーポン』なるラッキーなものだったらしく、ネットでアンケートに答えると好きなドリンクを好きなサイズで1杯飲めるというのです。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0971.JPG
あずき抹茶クリームフラペチーノ!
『豆乳にしてもOKですよ』
『いいんですか?サイズ、大きいのにしませんか?』
と、スタッフのすすめるままに580円の贅沢をさせていただきました!
ホントにラッキーなんだね、あのクーポン!

あら、いま気付いたけど何か今日買ったかぐらやロール、あずき抹茶っぽいね(笑)
明日は仕事初め!中野へちょっくら行ってきま~す。