12/30『なつかしいにおい』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ついに買いました~石油ストーブ!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0965.JPG

また信じられないくらいのタイミングでお安いのに出会っちゃいました!
夕方、明日の広告に載せる目玉商品の品出しをしようと店員さんが運んで来たのをめざとく見つけ、台車からそのままいただいちゃいました。

灯油缶と電動ポンプと電池も買ったのに1万円でおつりが来たよ!
この年末は『家電運』がすこぶるいいわ~ツキまくり!
そのままガソリンスタンドで灯油も買ってさっそくつけてみた。
すばらしい!この芯から暖まる感じ。顔までポッポしちゃう!
父と二人で感動しております。
この温かさに電気を使っていないと思うとなおさらうれしい。
やかんとか乗せちゃって~懐かしいにおいを楽しんでいます。

さあ、年賀状もあと一息。7割くらいは出せたかな?
もう元旦には届かないねえ~ごめんなさ~い!