12月20日 クリスマス・アドベントカード | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今年もレッドハートストア さんの『クリスマスアドベントカード・リレー』に参加させていただいております。

昨日の☆KAKO☆さん の素敵なカードからバトンを受け取りました~
ステッカーだけでなくスタンプつながりでもある☆KAKO☆さん。
あのエンボステクニック、絶対マネします!(宣言/笑)

さて私の今年のクリスマスカードはこちら!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-ひょうし

りすサンタさんたちがクリスマスリースをデコレーションしています。

こちらが1枚目。
プラ板にステッカーを貼ってお気に入りのチェックマステでふちどり。
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-p1


そして2枚目。
プラ板の裏に赤いセロファンを貼り、情熱的な愛を表現(?)
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-p2

最後の一枚はメッセージをひとこと。
世界が平和でありますように...の願いをこめました。
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-p3

上から見るとこんな風に絵本のようになっています。
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-p4

基本、貼っただけ...ですが、重なった時の絵が楽しいかな...とチャレンジしてみました。

おお、これでようやくお役目終了。
後半はプレッシャーですよねえ~...
ちなみに去年は23日でした...

でもでも今年も参加できて良かった!
そしてどのカードが送られてくるかも楽しみです!
楽しい企画、ありがとうございました~!

そしてお次の
『caramel ribbonさん(redheartstoreさん代筆)』 へバトンタ~ッチ!