10/31『充実の銀座名所めぐり』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日はパン教室で知り合ってその後、ラッピングレッスンにも来てくださったカメラマンのまあささんと銀座で待ち合わせしてお出かけしてきました。
いつもツイッターやフェイスブックでお互いの動きを知っているので、一緒に行きたいところもいっぱい!
今日はまず、日本最古の印度料理専門店『ナイルレストラン』 へ。



こんなお菓子もあるんだよね!

★まとめ買い★ なとり ナイルレストラン インドカレー風味のいかフライ 85g ×5個【イージ...
¥1,052
楽天
ムルギーランチ、チキンがとろっとろで美味しかったよ~~~
とにかくまぜて食べるのが鉄則らしい。
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0747.JPG

三代目ナイル善己さん

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0748.JPG

うわさ通りのイケメンでした!
お会いしたい方はぜひお2階へ(笑)

お次は『デンマーク ザ ロイヤルカフェ』

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0749.JPG
どうよ!このラテアート!赤いほっぺに猫のかぶり物。
上手に飲んでいくと最終的に猫になる???
かなりいいとこまで変身したよ(笑)

そしてもちろんオープンしたての『有楽町パルコ』もしっかりチェックしてきましたよ。
ちょっといままでの銀座とは違うね~楽しかった!
スイーツフロアはすごい行列でしたよ。

渋谷に移動して、いま一番熱い場所『mt博』 へ。
マスキングテープのおまつりです。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0752.JPG
いやあ、すごかった。
レジが2台しかなくて会計が間に合わず、2~3時間掛かるから後日あらためて受け取りに...って、あり得ないでしょ?
大学の文化祭か?町のバザーか?
あまりの人だかりと、みんなの必死な姿にダチョウ倶楽部ばりの『どーぞどーぞ!』って気分になっちゃって何も買わずに帰ってきました(驚)
11月8日までやってるし、気が向いたらちょこっとだけ買いに行こうかなあ。
片付けの魔法、いまだに効いてます!

それより近くにある『DULTON』 のショップが素敵だったよ~

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0754.JPG

原宿の『THE TERMINAL』 にも行きました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0755.JPG
大人感覚のネットカフェというか、フリースペースというか説明は難しいんだけど、
ちょっと使えるな!という空間でした。

まあささんのおかげで楽しいとこ、いっぱい行けちゃったぁ~
ありがとうございました、またお出かけしましょうね~

明日は新潟方面へ行ってきま~す。