10/28『御礼・ケイコとマナブ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ありがたいことに
『ケイコとマナブみたよ~』
『買いましたよ!』
というコメントやメールをたくさんたくさんいただいております。
ありがとうございま~す。
みんな、付き合いいいんだからぁぁぁ(感涙)
でもホント、素敵な記事にしていただいたので読んでもらえると嬉しいんだ~
『10年後も「幸せ」でいられる働き方』ってコンセプトもステキですよね~

記事にもあった通り、この『まりりんのきまぐれ日記』、もうかれこれ10年書き続けてるんですね。
最初の頃は毎日更新じゃなかったし、ごく一部のマニアの楽しみでしかなかったんだけど、こう続けてると自分では思いもよらないくらい定着してるんですね。
『継続は力なり』ってやつ?

何年ぶりかで会った人に
『今頃、聞くのもなんだけど、前にブログに書いてた○○ってどういう風になってるんですか?』とか
『ああ、これ、前にブログに載ってたヤツですよね』とか
『これ、まりりんブログを見て思わず買っちゃったんですよ~』とか言われることがすごく多いのです。
ビックリですよ、日々、いろんなもの紹介しますけど、あくまでも個人的趣味でおススメしてるんで、適度に読み流してね~(笑)

今日は学校の授業のあと
お気軽健康cafeあげは 』でランチ。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0743.JPG

こんな食事ばっかりなら健康になるだろ~ね~。

そしてエキュート大宮に期間限定出店中の
『オークウッド』さんの

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0745.JPG
『モンブラン・エキュート』を購入。

金曜日は気分が上がるなあ~いろんな意味で、ハハハ(謎)
明日は早起きしてまたまた千葉方面に向かいま~す。